こんばんは


今日の声のブログです


今日は節分ということで、皆さんは


豆まき


あるいは恵方巻き?


食べたり


したんでしょうか?


僕はちょっとそういうのができなかったので、ここに


これ、柿の種、用意しましたので、この中に入ってるピーナッツで、ちょっとやってみたいと思います。よしいくぞ!
鬼は外、福は内、これピーナッツ、柿の種


ピーナッツ1に対して柿の種みんな何個ですか?
僕は1に対して三つです。このバランスがいいんだ。いただきます!柿の種は


僕の口の中!
ちょっと、ごめんなさいね


音が下品だったかな、すいません。


ということで、明日から


新年が始まるといってもいいんですね!
立春でございます。


さあいよいよ


新しい年


龍玄とし、始まります


ますますみんなと楽しく幸せな


日々を送っていきたいと思います


#ガクランプリンスとしくん への


写真とか送ってくれて皆ありがとう


楽しみましょう!それじゃおやすみ⭐💤