こんばんはタコ


皆様、大変お待たせ致しました



ついに、

ついに、

その瞬間がやってまいりました!



意外と


あっさり


いくよ


だって僕は



ではないし…


かといって


でもないし…


悩んだすえに


意外と


NO🙆‍♂️じゃないのかなぁ

なんて…思った次第でして…🥺



まぁ

とにかく


行ってみよう!


こちら💁‍♂️






というわけで


ともかく


おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊


ありがとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




いよいよ明日は


大阪堺市
イオンモール堺鉄砲町




スタッフが新大阪からタクシーに乗ったら


タクシーの運転手さんが


明日
Toshlくるらしいで〜


と突然、言われたそうです!目



嘘のようなホントの話ウインク



それほど、

かつてない盛り上がりをみせる


大阪


明日はかなり寒いらしいので、


暖かくして

いらして下さいね!


お会い出来ますこと
心から楽しみにしておりますドキドキ


参加できない全国、いや、全世界の
Toshloveの皆様


有終の美を飾れるよう

愛のタイガービーム🐯

送ってくれよグラサン



さぁ
これで、攻め攻めとしくんも
今日はいったん終わりグラサン


安心して

スッキリとした気分で

おやすみなさい😘


いい夢みてね流れ星流れ星流れ星




zzzzzzzzzzzzzzz