こんにちは!

先日出演させて頂いた
NHK うたコン音譜音譜音譜


ミニミニドキュメントはこちら💁‍♂️





まずは

山崎育三郎さんとの
美女と野獣

麗しいダンスからの

お姫様抱っこからの

ロックテイスト的な

ハイトーン デュエット

いかがでしたでしょうか?

僕的には

山崎育三郎さんの
のびやかでしなやかな
素敵な歌声と
一緒に歌わせて頂くのは

とても気持ち良くて

爽快な気持ちになり

歌う喜びが

マシマシにアップアップアップ

ましてや

ベル

になってる訳ですから

さらに

気分は



って感じグラサン


そして、

五木ひろしさんのバックで

マラカス振って

ダンシン

NHKさんは

けっこう

こういう

チャレンジング

やらせていただけるから

🤣🤣🤣




お姫様抱っこからのジャイアントスイングで
フラフラからの

マラカス乙女ダンスで
ゼイゼイからの


すかさずの



相変わらず

アップダウン

激し過ぎ汗汗汗



美しいステージセット

生演奏

しっとりと

歌わせて頂きました


素晴らしい楽曲


IMASINGER 冥利につきます


前回のテレビ出演
ベストヒット歌謡祭 でも共演下さった
AKB48
横山由依さん
岡田奈々さん
柏木由紀さんと



番組本番直前、
365日の紙飛行機
サビの振り付け
伝授して頂きましたが、

残念ながらあまり時間がなく
覚えきれませんでしたので、


自習したいと思いますウインク



そしてこのお方



今回の番組のアレンジャーとして
いらっしゃいましたが

実は、IMASINGER の楽曲

幸せのちから
ひこうき雲

をアレンジして頂いた
大御所
坂本昌之さん

チームIMASINGER の強力なメンバーの一員です!

素晴らしい楽曲アレンジはもちろんのこと

ダンディなお人柄
的確なボーカルディレクションで
気持ちよく 僕に 歌わせてくれ
良いパフォーマンスを引き出して頂きました!

本当に色々な素敵な方々との出会い、
コラボレーションが

楽しい
楽しい
楽しい

大事だから3回言ったょ爆笑


そして、
チームIMASINGERの超最強メンバー
Toshloveの皆様

おかげさまで
オリコン週間ランキングも
初登場4位クラッカークラッカークラッカー
本当にありがとうございます!

快進撃はまだまだ続くDASH!

益々の応援
よろしくたのむゼ〜!!!!!!

今日も一日楽しくね😘
🤞🏻😎