皆様、本当にありがとうございます! 

言葉がうまく見つかりません。

これまでの人生、紆余曲折色々ありました。

まさか、こんな幸せを感じられる人生になるなんて、思いもよりませんでした。

踏ん張って良かった。

素敵な出逢いがあって本当に良かった。


Toshlove の皆様、おひとりおひとりに深い深い愛情で応援頂きましたこと、心より感謝致します。

また、スタッフ、関係者の皆様にも、深い愛情からのご支援、ご協力を頂きましたことにも、深く御礼申し上げます。


いよいよ人生新たなるスタートラインに立ちました。

これから、次のステージでの旅が始まります。

この旅は、皆さんと一緒に、さらに楽しく、幸せに歩んでいく旅です。

IM A SINGER

ひとりの歌手として、
また、表現者として、

めいいっぱい楽しみながら、
力一杯チャレンジしながら、

やるときゃやります!

引き続き

一緒に楽しんで下さい。

一緒に笑って下さい。

一緒に歌って下さい。

一緒に幸せになって下さい。

一緒に歩んで下さい。


みんな大好きです。
大好きです。
大好きです。

大事なことだから、3回言ったょ!

今日は、池袋で、お茶の間で、Toshlove 総決起集会‼️

思いっきり盛り上がろうゼ🤞🏻😎


やったゼ〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ