おはよう!

土曜日は大分県大分市

とても素敵な場所で

IMASINGERリリイベ

インストア・キャラバン

やらせて頂きました


こちらも

店長様いわく

開業以来最高の集客

とのことで

🤞🏻😎


そして

もちろん

巨大駐車場満車男
姓は
きょだいちゅうしゃじょう 
名は
まんしゃお

英語名は
パーキングフル プリンス

パーキング の キング は
もちろん
👑

🤴

という事で

本当に沢山の皆様にご参加頂きました!

では、恒例になりました

大分ミニミニドキュメントはこちら💁‍♂️





嬉しいょ〜‼️
ご参加くださった皆様、御協力頂きましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


次回リリイベは

いよいよ リリース日

11月28日水曜日 18時
東京、池袋サンシャインシティ合格

Toshlove総決起集会クラッカー

そして その日 お茶の間組には

Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル
初の二本立て 生放送 も決定ドキドキ

11月28水曜日
第1部 18時から 
リリイベToshlove 総決起集会in 池袋 極秘潜入レポート生放送
live.nicovideo.jp/gate/lv317065616

そして第2部 22時から
おめでとう!ありがとう!リリースをみんなで祝おう会@秘密の花園
live.nicovideo.jp/gate/lv317065797

Toshlove全員集合で
夜露死苦グラサン



その前に
明日11月27日火曜日 19時30分
NHK総合 うたコン に出演音譜音譜音譜

お茶の間から 
熱いタイガービームメラメラ🐯
送ってくれよオイアップアップアップアップアップアップ