おはようございます!
昨日は素敵な一日でした。
なんか、新たなる人生のスタートを
実感させていただいたような
幸せな
美しい
一日でした。

IMASINGER インストア・キャラバン のスタート
愛知県日進市
プライムツリー赤池

ミニミニドキュメントはこちら💁‍♂️





巨大駐車場が満車になってしまうほどの
信じられないほど沢山の皆様にご参加頂きました。
朝早くから並んで頂いた皆さん、参加頂いた皆さん、また、御協力頂きましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

今までとはまた違う新しい感動を頂きました。

人生って素晴らしい!








今日は大分県 トキハさわだタウンフェスタ広場に行きます‼️

お茶の間組は
TBS系列 9時30分から 王様のブランチ 
買い物の達人 のコーナーに出演します
お楽しみに!