一昨日、昨日とご縁あって山形市の
ちびっこランド みはらし園 という保育園に
保育士 とし先生 として
行ってまいりました!


子供たちとの
楽しい嬉しい時間

積み木遊び
お歌
ダンス
絵本読み
スイーツづくり
などなど


あっと言う間に時間が経って


純粋でまっすぐな瞳に
ノックアウトされました!
大切なこと、感じさせて頂きました。

またひとつ、保父さんの夢 叶いましたょグラサン

みんながダンスしてくれた
乙女WARRIORS 
可愛くて
凄いクオリティー高くて
びっくり仰天です!
一生懸命練習してくれて、本当にありがとう!

練習風景はこちら💁‍♂️



本番では、ハロウィンということで、
手作りの オデストのキャラクター リディア のコスプレ衣装で
可愛く、カッコよく、キレッキレ完璧ダンス&元気な歌を披露してくれました‼️



また、三國清三シェフも駆けつけて下さり

スイーツづくりも
みんなで一緒に体験🍰

オリジナルガトーショコラ 
シャインマスカットダァ 
も最高に美味しく、楽しく
できた‼️







子供たちの未来に
微力ながら、少しでもお役に立てるように
熱意ある皆様と共に
今後もチカラを合わせていきたいと
思い新たに致しました


お世話になりましたみはらし園の皆様、
一緒に遊んでくれた子供たち、
ありがとうございました!
最高に楽しい時間でした!
また遊んでね!