10月21日日曜日 20時から


フジテレビ


平成教育委員会


に出演させて頂きます!



番組収録直後の超感激している龍玄としはこちら💁‍♀️








なぜかというと




芸能人の方で


僕が最も影響を受け


最も憧れている方



と、やっと直接お目にかかれ


お話しまでさせて頂いたからです



その方とは





ビートたけし殿





ニッポン放送オールナイトニッポンから始まり、
漫才、バラエティ番組、司会、著書、小説、映画、絵画




たけしさんのあらゆる表現に

少しずつですが

これまで触れさせて頂いてきました



溢れるアーティスティックな才能



広く深いインテリジェンス



滲み出るお人柄



本当に憧れます




番組の演出とはいえ


そんな、たけし先生から


「としくん」


と呼んで頂いたこと


嬉しくて嬉しくて飛び上がりたい衝動を抑えるのが大変なくらい



たけしさんのすぐそばで回答をしなくてはならなかった時は


緊張で頭が真っ白になってしまいました




また、たけしさんの目の前、一番特等席でたけしさんのおもしろトークや(危なすぎておそらくほとんどオンエアーはされないと思われる)


問題に深く切り込む鋭い解説などを聞かせて頂き



本当に天にも昇るほど幸せでした




これまでで一番嬉しかった番組出演


今はまだお伝えできませんが、


ボソッと


最後に嬉しい一言も頂きました







まだまだヤルゼ‼️



と気合いが入った一言


それは


番組オンエアー後に


またお伝えいたします  




憧れの方にお会いできるだけで


お声をかけて頂けるだけで

(ちゃっかり握手までしていただきましたが)


それで十分生きていく活力につながるのだなぁ


と思った次第です





またまたご一緒させて頂いた濱口優さん
今回もいろいろお世話になりました!