昨夜は秘密の花園で秘密

もけもけとラブ

逢引ラブラブ

超楽しかったょ音譜




一昨日、月曜日 TBSテレビ ペコジャニ∞ 一応の!?最終回でした。


いつもと感じが違う

放送内容でしたが、

興味深い楽しい内容でした!


まさかの


紙喰い😋


で、
最後は締めましたウインク


収録直後のコメントはこちら💁‍♀️







共演のアンジャッシュ 渡部建さん

グルメでオシャレ、礼儀正しい爽やかイケメンさんです!






そして、そのスタジオ収録後、



カルビ問題について



焼肉屋さんに




最後のロケに是非!


とお声をかけて頂いたので、



もちろん



行ってきましたマイメロディ



そのロケ直後のコメントはこちら💁‍♂️







昨日ペコジャニ∞制作のプロデューサー様からご連絡頂き



「Toshlさんやスタッフの皆さんとの撮影は、今までで一番楽しかった!Toshlさんの魅力を色々引き出したいと色々ご無理もお願いしてしまったかもしれませんが、制作も楽しみながら、でも一生懸命やらせて頂きました。ありがとうこざいました。また是非一緒にお仕事させて頂きたいです!」

とのありがたいお言葉を頂きました。




本当に嬉しかったです。


なんかとても清々しい気持ちが溢れる朝です!


チャレンジして本当に良かったビックリマーク


そのチャレンジ…
僕の背中を押してくれる


Toshloveのおひとりおひとりの


でっかい真心に


心から感謝申し上げます。




いつも支えてくれて


本当に


ありがと〜うアップアップアップアップアップアップ
(ここは僕シャウトしてますので脳内で変換願いますウインク)


今日も一日


頑張っていくゼッt🏋️‍♂️