この番組の最初の収録は

今年の明けましておめでとうライブ でした。

そして、すぐに最初のスタジオ収録

カフェミクニズのガトーショコラを紹介させて頂きました。

そのガトーショコラを持つ手が震えてしまうほど

緊張していたのを良く覚えています。



そこで

ガトーショコラダァ

のシャウトが生まれ


8ヶ月後にはスイーツ本の出版にまで至りました!



本当に


なにがキッカケになるか


人生の岐路? がいつ、どこでやってくるのかなんて、わからないものです。


でも、ペコジャニ∞出演は


スタッフの方々もすごく一生懸命で、

なおかつ楽しんでいらして、


共演の関ジャニの皆さんもとても楽しい雰囲気で


僕も、とにかく楽しんで、乗っかっちゃってみよう、と思って


意識的に、ヨイショと、
殻を破ってみよう と、
グイッと、チャレンジしてみた結果


次回も出演して下さいということになり、


Toshl caféなどの企画をやって頂くまでになりました。



その後、怒涛のテレビ番組出演などにつながり、

8ヶ月前の
まさか、こんな秋になってるなんて、
想像もできなかったです。


あの時の選択が、
チャレンジが、
今の 幸せ に繋がっています。


そして迎えた、最終回のスタジオ収録




本当に、素晴らしい経験をさせて頂きました。

感謝しかありません。


ここからまた、新たなるスタートです!



9月24日月曜日は
龍玄とし テレビ祭り!!

20時20分から
テレビ朝日 Qさま
22時から
TBSテレビ ペコジャニ∞

出演いたします