秘密の花園で

楽しい時間

付き合ってくれて

本当にありがとう😊



今日は

とあるレコーディングもありました


レコーディング 

歌い始めの

調整はこんな感じ







そして


歌う


想いを

込めて…


みんなのおかげで


調子良い!


なんと


歌、二曲も録れました😆


龍玄とし

&

Toshlove

パワーは

きっと

思っている以上に

凄いんだ❤️

なんか

とっても

嬉しいです‼️


そして、


今回の楽曲のレコーディングで

アレンジ
&
プロデュース

してくれたのは、

松浦晃久さん





23年前、アルバムGRACE で
僕が作詞した

Dear My Friends

So-Long

を作曲してくださった方


そして、その翌年には
僕が作詞作曲した

Morning Glory


Passion of Love 


のアレンジャー


プロデューサー

として、

ロサンゼルスで

レコーディングを

数週間に渡り

一緒にしてくださった方



ひとつ歳上のお兄さんですが、

同世代


昔話にも


花が咲きました🌼


松浦さんも再会を

とっても喜んで下さいました!



和田アキ子さんトリビュート

幸せのちから

のレコーディングも

日本最高峰のスタジオミュージシャン

 の方々


ギター 今剛さん
ベース 高水健司さん
ドラム 山木秀夫さん
ピアノ&アレンジャー坂本昌之さん

という超大御所ミュージシャンとご一緒させて頂きました。

今さんも
Morning Glory
Passion of Love 
のレコーディングでロサンゼルスに来て頂きました。
それ以来ぶりに今回
お会いできました!



ともかく

レコーディングも

その様な嬉しい再会や

新たな人や歌との出会いや

刺激と

喜びに

満ちていて

ともかく

楽しいんです🤗


龍玄とし

まだまだ

昇龍
🐉🐉🐉🐉🐉

みんな

行くときは

一緒だょ💕💕💕💕💕💕💕💕