ダウンタウンDX

楽しい番組でした。

毎回思いますが、

収録はもっともっと長いので、

面白い場面が、

もっともっとあるんです‼️


スタジオ入りの時の様子は↓





オンエアーの時間の関係上仕方ないのですが、

放送されない場面、

そこにこそ、出演させて頂いた醍醐味もあるんですよね!



共演して頂いた三遊亭好楽師匠。
ちょっとの休憩時間にわざわざ「写真撮りましょう」といらしてくださいました。
お弟子さんがファンでいらっしゃるとか。
落語家という芸能も凄い日本文化、最近興味があります!



いろんな裏話、次回のとしちゃんで、こそっと話します!
プレゼント抽選会もやります。
前回、放送画面が止まったりして、ご迷惑をかけてしまったので、
お詫びに
ダイヤのネックレスも買ってきたょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


9月9日日曜日21時から  

秘密の花園で待ってるゼ🤞🏻😎

龍玄とし「前回はごめんね!スペシャルプレゼント抽選会ありのプライベーとし生放送」 


http://nico.ms/lv315479617 





北海道地方地震で被災された皆様、不安な不自由な時をお過ごしと思います。

一刻も早く平穏な日常が戻りますよう、お祈り致します。