こんにちは!


今夜は


ダウンタウンDX


日本テレビ系列


22時から




浜田さん、
礼儀正しく、

細やかな気配り、

優しいお人柄、

凄すぎる頭の回転、機転、
絶妙な司会進行からのすべて爆笑

そして日本一、最高のツッコミ!



松本さん
礼儀正しく、

細やかな気配り、

優しいお人柄、

凄すぎる頭の回転、機転、
絶妙な会話からのすべて爆笑

そして日本一、最高のボケ


日本か誇る
ずば抜けた才能コンビ
心からリスペクト申し上げます。



25年程前、ロサンゼルスに移住していた時も、

ダウンタウンさんの番組のビデオを日本から送ってもらい、

辛く淋しい日々も

ダウンタウンさんのお笑いで救って頂いていました。


25年ほど前、初めてダウンタウンさんとお会いした
想い出のスタジオでの今回の収録。

感慨深く、

そして

とても楽しく、とても嬉しかったです!


まさか、25年経った今、

アイロンがけや

お料理や

およげたいやきくんや

お二人の大切な曲、チキンライス

まで、披露させて頂けるなんて…

夢のようです。



こんな奇跡、

こんな幸せ、

あるんだなぁ…


やっぱり感謝しかないです!

今日も一日大切に過ごしましょう‼️


番組、よかったら見てね‼️









北海道地方の地震により、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。