はい、ど~ん!! | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

昨日は議事録配布。

はい、ど~ん!!


この部分がなくなったんです。

各ページの右下…何か分かりますか?


『※無許可の転載禁止』という項目が消されてる。よく見たら先月あたりから無くなってるんですね。

これは良いことです😔

単に私が議事録を自由に掲載出来るという狭い範囲の問題ではありません。

そもそも、この『※無許可の転載禁止』は、6期当初、私のブログ活動を妨害しようと敵方理事が始めたものです。要は、5期から続く戦いの痕跡です。そんなもん早く消したった方が今後のためでもあります。

あと、7期のオープンな姿勢が見れて、とても好感が持てます。

私とて出して良い情報と悪い情報の区別はつきます。逆に6期(特に敵方)は何をそんなに隠したかったのかと不思議でなりませんでした。

確かに、私の戦いの痕跡がなくなるのは淋しいですが、こうしてブログも盛況ですし、ひとつの前進として納得したいと思います。

戦いの歴史の中心に『歳三』はいた。そして、歳三はこれからも時代を駆け抜けます🏃💨