バスが来ない | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

議事録投函されましたね。

皆さん、ちゃんと見てるでしょうか?

ちゃんと見た中に面白い話がありました。

シャトルバスの運転手が寝坊して、💩もとい、運行をすっ飛ばした話です。


笑わしよるな~って…😆

ま、良いじゃん!!

プロでも失敗はあります。私が許しちゃいます😉👍✨

…にしても、来ないんなら、さっさと歩いちゃえば良い。

徒歩 10分のトコを5分で運行してるバスなんだから、定刻に遅れた時点で歩いた方が絶対合理的。10分待ってるなんてバカじゃないの?

…とは言いません。

子供連れてる方やお年寄りもいるし、業者かと思うくらいレジ袋を下げてる人もいる。

私は、その業者ほどのレジ袋を下げて、来ねえな~💢とバスを待っていたこともあります…当時、日曜は運行しないことを知らずに😅

鬼の平成歳三もこんなトコからのスタートだったのです😌