資産価値を下げる掲示板 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

まず、その掲示板が、こちら

私の熱い思いをディスるコメントが多発。

それに真摯に返答するも、すべて消され、ブロックされた上、最近のショボイコメントがこちら。

あ、これは、私のシャドウ。


もとい、ショボイコメントです。




こいつは、それが俺のせいだと言わんばかりに引っ越す話をしてるのですが、たぶん嘘でしょう。

それに、うちのマンションと関係ない話題、真っ先に削除すべきコメントです。でも、残している。

私が予想するに、この掲示板のコメントの削除・ブロックを決めてるのは、第三者的管理者でなく、反歳三派の敵方マンション住民だと仮定すれば説明がつきます。

現に、私への誹謗中傷を削除する要請を出しても、ほとんど要請が受け入れられなかったことも多々あります。

700世帯以上あれば、私のような先鋭的な発想を持つ変わり者はいるものですが、その者が発する意見を弾圧する行為こそ、資産価値を下げる行為だと。

いやはや、怖いマンションです😅

そういう資産価値を下げるヤツと戦うのが、私、平成歳三の使命と心得、日々剣をふるうのであります🔥

※ホントに剣をふるってるワケではありません。