本番来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪♪♪ | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

未だ心理学の先生による幾重にも重なる心の傷は癒されないし

注意前回の記事以外にも色んな事をボロクソ言われた。本人が師匠から言われたので、自分も他の人に対して言って良いと思っている、と思われる。こういうのはマジで老害だし、人間としてどうかと、サラリーマンの時から常々思っている。自分がやられたから他人にやっていい!なんて、人間の器量が狭い証拠だとは思いませんか?!)、

もう文句言われるのはすこぶる面倒なので、インスタとアメブロの週間リーディングはしばらくお休みする事にした。





そんな中、太鼓の本番来たー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪♪♪




野良プレイヤー(注意どこの団体にも所属していないという意味)になって早数年。
東京に出ようにも、なかなか気に入ったところは見つからない。とはいえ、断捨離終わったら頑張って体験会に行こうとは思っていた。動かなきゃ始まらない!と思って即効で動く時もあれば、ココは慎重に作戦を練らねば!と思い全く動かない時もある真顔

あと、あそこは本番がつぶれる事もあるから、あんまワクワクしすぎないでおこう。
とはいえ、最近筋トレも素振りも練習も怠け気味だったので、本腰入れてやらせて頂きます爆笑ルンルン

ワクワクし過ぎないでおくけど、めちゃくちゃ頑張ろう爆笑ルンルン
とはいえ、ワクワクするけどニコニコ飛び出すハート

本番があったら、また続きを書きますねウインクピンクハートキラキラ
注意本番は9月29日です。