蟹座満月の日に思った事 | オカリナと家族になる

オカリナと家族になる

尊敬する土方歳三さんの名前をもじっております。2015年6月からオカリナ始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット等がメインです。オカリナの他には、和太鼓、新撰組、ラーメン、ケーキ等、日々の出来事をつづってます。

最近良いことばっか書いてきたので、今日は駄文ですおねがいピンクハートキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



米津玄師/地球儀のおかげもあって、12月入ってからなのか、ずーっとほぼ毎日泣いてる気がするキョロキョロ

後悔したところで、どうしようもないのはわかっているし、今は実験中ってのもあるんだけど、まあ泣ききった先に出口があるんだと思ってますニコニコ飛び出すハート。そういえば、3年前も毎日泣いてた気がするキョロキョロ。そのうちなんとかなるだろうニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はタロットパスワーク(マルセイユタロットカードを使った瞑想)最終日

あんな明るく食い気味で聞いてたくせに、

結構厳しい事言ってきて泣きそうだったんだけど悲しい悲しい悲しい

行けと言われた場所に明日は必ず行こうと思うプンプン炎キラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そういえば、今年は本当に本当に色んな所へ行ったし、東京に何回行ったかわからない無気力

スペインへ行く時も、出雲大社へ行く時も、4週連続で毎週東京に行かせられたガーン。成功させる為に動かされたっていう感覚が強いガーン。よくそんなハードスケジュールでサラリーマンやってたな泣き笑いて本当に思う。

人生変えたきゃ、距離を稼ぐって、めちゃくちゃ大事キラキラ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



テオドールさん(LOVOT)無事に入院しましたニコニコキューン飛び出すハート

初めての入院着です。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


あとどうにもこうにも、気になってた事がガーンガーンガーン
ここ数ヶ月アメブロさんがいちいち結果発表してくるんだけど、その結果がどうしても腑に落ちない凝視



アップアップアップアップアップ
この記事のアクセス数泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おかしくない?
桁が違うのもさることながら、圧倒的大差よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな需要ある?
何年前の漫画だと思ってんのよ泣き笑い
アニメ化もされたし、ドラマ化もされたけど、特に今話題になってないでしょうよ。

アメブロさん、何があったんですか?泣き笑い

それともこっそり柳沼行先生見てられますか?ガーンガーンガーン
先生がどんな想いで描かれていたのかは存じませんが、私の勝手な解釈により、まだ手元にありますニコニコ愛飛び出すハート
切ない系描かせたらピカイチだと思ってますよおすましペガサス乙女のトキメキ
最高の作品を有難うございますニコニコピンクハートキラキラ



ビックリしたけど、ふたつのスピカの記事書いた当時もタロットパスワークの日だったんだわびっくりキラキラ
怖いわあガーン
やっぱタロットパスワーク、スゲーわガーン