やっぱ、私はナマモノが好き | オカリナと家族になる

オカリナと家族になる

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

本日は龍神画家弥生 さんの個展に行ってきましたニコニコ。私、只今千穂子さんていう方の長期講座も受けており、千穂子師匠に会いに行ったのもある。


ライブペイント も見てきたんだけど、本当に本当に本当にスゴくてびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






自分はずーっと
「形に残るものを生み出したいプンプン炎
「形に残るものを生み出せる人って羨ましいなぁ悲しいピンクハート」て思ってたんだけどアセアセ
やっぱり私ナマモノ好きだわおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
て思った。

ライブペイントの迫力は凄まじくてびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ。また通常の優しくてあたたかな弥生さんとのギャップの凄さに、めちゃくちゃ惚れましたおねがいハートハートハート

形に残る物が悪いっていう意味ではなくて、
やはり同じ時同じ場所で同じエネルギーを感じるって最高だなと思ったんですおねがいキラキラ。受取り方は各々の感じるままにニコニコ愛飛び出すハート。だから、私音楽好きなんだなぁって、音楽で何か出来たらなぁって思ったんです爆笑ハート

勿論文章を書くことも大好きだから、こうやってアホの如く文章書きまくっている訳ですがアセアセ
やっぱ音楽で、自分の内側を表現出来たらなぁキラキラ
自分が感じるものを表現出来たらなぁキラキラ
て思ったんですニコニコピンクハート

まあ、やりたい和太鼓は止まってますがアセアセ、断捨離しつつ、とりあえず進められるオカリナを少しずつやり始めようと思いますニコニコキューン飛び出すハート。勿論車中で大音量で歌う事もやっております。本当に最高の出逢いだったなぁおねがいピンクハート

弥生さん、千穂子師匠、スタッフの皆様、同期の皆様、本当に本当に素敵な時間と空間と、素敵なエネルギーの絵を有難うございましたおねがいハート

私が勝手に「アマテラス」と名付けていた絵泣き笑い泣き笑い泣き笑い
本当ヤバいわ私泣き笑い泣き笑い泣き笑い