「ときめきお片付け」やる! | オカリナと家族になる

オカリナと家族になる

尊敬する土方歳三さんの名前をもじっております。2015年6月からオカリナ始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット等がメインです。オカリナの他には、和太鼓、新撰組、ラーメン、ケーキ等、日々の出来事をつづってます。

以前ブログで書いたかもしれませんが、ずーっと続く悩みっていうのは、実は未だ解決されておりせません昇天

それは何かというと「騒音」。ありとあらゆる手を打ちましたが何も解決しませんでした。今の物件に引っ越す前に断捨離したんです。断捨離というか、こんまりさんの「ときめきお片付けピンクハート」。ところが引っ越し当日はその効果が目に見えてわかったんですが、騒音は解決せず…。それはなぜなのか今はわかります。だって同じ波動で物件探したから。違う波動じゃないと解決しないんですもんねキョロキョロ。 




なので私また

ときめきお片付け、

始めます看板持ちピンクハートピンクハートピンクハート




やましたひでこさんの断捨離は確かに理想型なんですけど、

やっぱりこんまりさん(近藤麻理恵さん)のときめきお片付けの方が、しっくりくるんですよねニコニコ愛飛び出すハート。なんてったって、自分のキューン飛び出すハートを追求する訳ですから。



あと、

MAHO先生やエンカルナさんに言われたけれども…、

私物多過ぎて、マジ今引っ越し無理なんだよね昇天


なので「内神様と繋がる」という点においても、タロットも良いんだけど、今回引っ越し出来る状態等、色々な利点もある「ときめきお片付け」が良いと思い実行する事にしました。




いつも始めるのですが途中で下山アセアセ。なので、今回ちゃんと頂上に辿り着くべく、こちらで宣言させて頂きましたプンプンキラキラ。さすがにビフォーアフターの写真載っける程、心臓強くないから、そこは許して欲しい泣き笑い


では、頑張りマッスルニコニコ愛飛び出すハート



注意お写真は、岩塚製菓さんのお煎餅。

私は岩塚製菓さん好きですニコニコ愛飛び出すハート