やっぱり音楽に支えられております | オカリナと家族になる

オカリナと家族になる

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

こんな公の場で全てを書きたくないから少ししか書かないけど、私は一昨日からめちゃくちゃ泣いてますえーんえーんえーん


悔しくて、悲しくて、辛くて、情けなくて。


なんで気付かなかったん?

どこから間違ってたん?

何が間違ってたん?

て何度自分に問いただした事か。



そんなとりとめのない質問したって、意味ないのわかってる。だって、わかんなかったんだもんえーん


精神的にめちゃくちゃ弱いのもわかってる。どうせ心臓はアリの大きさと一緒だよえーん




そんな中、そういやこの前YouTubeで久しぶりにホルモンのPV見たなぁ。コメント欄に「この曲好き」とか「これにどれだけ励まされたか」とかいっぱい書いてあったなぁ。もっかい聞いてみようかなぁ。と思って聞いてみた。


「恐喝」マキシマムザホルモン 



そしたら、やっぱ、この曲スゲーえーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラてなった。

今の私の気持ち全部書いてあるじゃんえーんえーんえーんえーんえーん

ホルモン本当に有難う〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん
私に怒りのパワーと元気を有難う〜えーんえーんえーんえーんえーん







この曲初めて聞いた時、こんな未来誰が想像したよ?。私まだ実家に居たんだよ?。

レンタルしたから後で買おうと思ってたんだけど先延ばししてて、まだ買ってなかった。そしてブックオフ行ったら売ってたびっくり。速攻で買った。

私も未だホルモンの歌詞は聞き取れないけど口笛、ホルモンの「ぶっ生き返す」というアルバムはオススメですウインク星。その中でも「ぶっ生き返す」が1番好き。でも今は「恐喝」だーえーんえーんえーん



明日は決戦。もし書く気が起こったら、また書きます。
昨年から相変わらず続いてる試練(試練じゃないらしいよ笑い泣き)。
もう試練は嫌ーえーん

平穏無事に生きられますように星てお正月お願いしたのが懐かしいガーン

毎日すすり泣いてて、本当にご近所様に迷惑かけてるが許してくれーえーん