鉄道カフェ初訪問♪ | minguのつぶやき

minguのつぶやき

平凡なサラリーマンの一人ごと





こんにちは (^-^)/




今まであまりネタにはしませんでしたが


わが趣味のひとつに鉄道があります。




世間一般で言われる、いわゆる、、、





「テツ(鉄)」



というやつですにひひ






まあ、同じ「鉄」の中でも比較的コアじゃない方だと


自分では認識しているんですが、、、ねべーっだ!





で、先日そのテツの仲間たちと都内某所にある


鉄道カフェへお邪魔して来まして、


その時の模様を仲間と共同でやっている


鉄道のブログの方へアップしてありますので、


興味ある方は↓下記リンク先まで


おいで下さいませ m(_ _ )m





東交鉄のブログ・みんぐの記事


あ、、、


興味のない方はスルーで(;^_^Aあせる