初訪問 その2 | 東交鉄のぶろぐ 本館

東交鉄のぶろぐ 本館

鉄道好きなアラフォー5人組のブログです





前回の続き、


鉄道カフェ・Tb さんにて。





店長さんがホントに鉄道に詳しく、


とても気さくで親切な方でしたパー















しばらく店長さんと熱く語りあった後には、、、








音譜お遊びタイム ! ≧(´▽`)≦







フル編成も走行可能なほどのサイズのジオラマには


店長さんこだわりの車両やストラクチャーたちがズラリ !
































































こちらのお店ではお店所有の車両をお借りして


走行プレイを楽しむことも出来ますが、


自分の車両を持ち込んで走行させることも出来ますビックリマーク
















わが東交鉄会長の哉久志氏は今回


ご自慢の赤い電車を持ち込んでいましたグッド!
















往年の名車にみなさんウットリ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















でも、、、


こうして見ると確かに、、、
















カッコいいかもしれない ! ( ̄▽+ ̄*)


















ああ、ちなみに自分は165系湘南色を持って行ったのですが、


いかんせんずいぶん昔に買ったまま放置してあったので


今回ちゃんと動くのか心配だったのですが、、、










ちゃんと動きました !  (^人^)


















久しぶりに童心に帰り楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ





今回お世話になった店長さん、ほかお店の皆さん、


ありがとうございました !


また時間が出来ましたらお邪魔させてもらいます (^-^)/








以上、みんぐの「鉄道カフェ・Tb さん訪問記」 でしたパー





鉄道カフェ・Tbさんの詳細はこちらグッド!