オリンピック。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






始まりましたね🤭
人類のお祭り


開会式は半分寝ながらウトウト観てました

けれど開会式ラストのこの方




圧倒的
パフォーマンス

セリーヌが復活!

元気で何より

私はこれで目が覚めたびっくり

いや、相変わらず素晴らしい

カナダのフランス語圏出身で
フランス語はお手のものですからね
ニコニコ

この一曲3億だとか


これ、日本だったら
もし東京オリンピックだったら

誰が歌うんだ?

候補は"天童よしみさん"かな
歌上手いからねぇ

なんて想像しながら観てました



競技のほうは
頑張りましたが初日の日本勢の成績は
今一つでしたね



あ、あと
男子バレーボールの実況は
うるさすぎて大げさでアホみたい

まだ予選なのに



そんなこんなで
大相撲千秋楽も加えて楽しみが増えました


今サッカー観ています






終わります。