コルバタ志田組、モノクロの涙。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






東京大塚にある萬(よろず)劇場
なにげに大雨☔

コルバタ第38回本公演(志田組) タイトル「モノクロの涙」 脚本・MARU 演出・志田光

がありました





19日~23日の5日間上演されたうち
21日の昼公演を観に行きました


女子プロレス界のスター志田光さんが
演出、衣装などを手掛けた作品
プロレスシーン付き
→これが特異性ありで面白い


昨年の3月の築地公演以来です





撮影はプロレスシーンと
ファッションショーシーン
カーテンコールのみOK



プロレスシーン
ゲストは日替わりです



この日のゲストレスラー





席が最前列でしたので
プロレスシーンは迫力はありましたびっくり

シン・広田さくら選手


桜花由美選手(美人社長)


夏葵(なつき)選手


アメリカAEWのスーパースター
志田光選手






リングではなく舞台上ですが
蹴りなどはボコボコとかなりの迫力















左から
MARU選手、尾崎選手、岩井選手は
3人ともプロレスラーです








ファッションショーシーン













カーテンコール





話も分かりやすく内容も面白かったです

演者さんたちも上手かったニコニコ



演出の志田光さん
脚本のMARUさん
お二人とも俳優でプロレスラー
※Xよりお借りしました



主演紹介




最後に
YouTubeから集中稽古の様子です





終わります。