恵比寿ガーデンプレイス。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






生まれて初めて行った
恵比寿ガーデンプレイス
(なんという都会だっ🏢🏬🗼)


ここ良くテレビで観たことはあるニコニコ


すんごい雨☔でしたショボーン




そしてガーデンプレイス内にある
「東京都写真美術館」
行きました







この展示会を観に行きました



観た感想は
とてもいいっ😆
美しい風景あれやこれや
たくさん

プロの写真はやはりキレイ
構図もさすが


自分もいろいろな所に行って
写真を撮りたくなりました
(センス無いので無理だけど)





展示会で邪心をリセットしたあと
恵比寿でなぜか牛タンを食らう


牛タン3枚+はらみ3枚
麦ご飯にとろろ、テールスープの和膳

ランチタイムでややリーズナブル

うん、牛タン固いけど及第点ニヤリ

とろろかけた麦ご飯が旨いのですよ😋


ふと仙台の牛タンを思いだし
仙台に行こうと思いました

また邪心が湧いた





終わります。