術前検査。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






7月に膀胱の二回目の手術をするため
13日に術前検査に行きました


東邦大学付属大橋病院


9時開始、7:30到着
時間が読めない首都高速5号線

6時過ぎに出て来ました


早く着く分には良いのですが照れ


採血が抜けており
のちほど主治医に追加してもらいました

「肺機能スクリーニング」とは
健康診断の肺活量などを測定する
「大きく吸って~、吐いて~」の
例のアレですが
それで麻酔の量を決めるようです

ほんとか?
 



8:30すべての検査開始
まずレントゲンから


トントン拍子に検査は進み

麻酔専門医、入院課との面談も終えての


すべての検査終了
奇跡の会計11:05✨

かなり早かったなー



いつもの




「週替わり定食」
確か720円ナリ




旨かった😋

ごちそうさまでした




11:40~帰ります🚙💨





新しい相棒🤣


先日寄った浜松サービスエリアで
買いました

次は同じやつで大きいのを買おうニヤリ

渋滞にハマり家に着いたら13:30


なんでぃ😒






終わります。