三重から埼玉に。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。







三重から埼玉に戻る途中

刈谷ハイウェイオアシス



豊田方面に向いていると
あまり良いエリアに停められない事実えー



遊べるエリアは遥か彼方に






浜名湖サービスエリア





トイレお借りしただけ




ここはキレイで部屋が沢山あるの
だけれど





ゴミが捨てられないえー


使用済みカテーテルを持って出ました




そして
牧之原パーキングエリア上り



心に決めていた
オリエンタルカレー🍛




うん、旨い😋





やっぱり御殿場で一泊しますよ


一気に帰らない根性無し😳
無理は禁物



ここにもサガミが




デニーズまで




やっぱりこれだな




夕食はKFCです🤗






で、明け方4時





富士山撮って帰ります



キレイに撮れました照れ




6時、圏央道事故渋滞🙎
にハマる


結局7時過ぎに自宅に着きました






終わります。