薔薇とおじい。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






弟の命日を忘れていた12日


奇しくも私と叔父(以下おじい)は
墓地の近所のバラ園に散歩に行って
いました


家からも10分くらいで行けます



入場券を買い待ちの列
⬇️



いやいや、すごい人
まだ午前9時を少し回った時間です








薔薇は見頃🌹


私はおじいの車イスを押して歩くのに
結構必死





ではタイトルの
「薔薇とおじい」をどうぞ










あっ指入っちゃった 



観光バスもたくさん来ていました





伊奈町制施行記念公園のバラ園は
今月末までやっているようです




この日撮った画像は
すぐさまセブンイレブンでプリントし
翌朝おじいに見せました



行ったことを覚えてないみたいキョロキョロ




以上です






終わります。