叔父の健康診断。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





昨日

待ちに待った(私がです)
叔父の健康診断がありました

ゴールデンウィーク期間で
とにかく予約が取れませんでした


いつもの地元病院

予約時間は15時でしたが
14時30分頃から始めていただけました




まず採尿🤭


採血、血圧、身長、体重などを
測っている間

私は待合室で待つのみ




こちらは心電図




そして
叔父のこの不安な表情🤣

胸部レントゲンです


叔父は右耳が微かに聴こえるだけなので
スタッフのみなさんの大声が院内に
こだましてました



結果が出るといよいよ施設に入る
ための手続きです


費用約2.7諭吉でした






終わります。