仙女後楽園ホール大会続き。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





続きです
画像ばかりで長いです

【第三試合】


病気療養中の松本浩代選手の替わりに
高橋奈七永選手が参戦しました









入場だけで賑やかなメンバー

























愛海、アニキ、安納組が勝ちました





愛海、強くなりましたな照れ





※Xよりお借りしました







【第四試合】


岡選手(20歳)の成長ぶりを見たかった



Sareee選手はアメリカ仕込みの
筋金入りプロレスラー
















最初は押され気味の岡選手も
反撃に転じること数回








返し技が上手い岡選手






が、最後は押さえ込まれました





Sareee選手の勝利




岡選手、一年前に比べかなりの
パワーアップが見られました

なかなか頑張っていましたがSareee選手
にはまだ敵わず

次回の対戦に期待ニコニコ






続きます。