ソファーが届きました。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






2月24日にネットチラシに釣られて
家具屋さんに行き

買ったソファーが3月31日に
届きました

受注生産だったようで
届くまでに時間がかかりました



⬇️



寝れますねー


正直、奮発しました


座面はちょい硬めですが
長持ちしそう…かな🤭







終わります。