上越でお笑いライブ。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






上越到着翌日の24日

ホテルから歩いてすぐの
上越文化会館




雪の気配はすでにありません



これを観に来ました


グレープカンパニーお笑いライブ




サンドウィッチマンに会うのはなんと
今月二回目です🤭



この回は2組の芸人さん(東京ホテイソンと
カミナリ)それぞれ片方が遅刻するという
ハプニングあり🤣

こちら最寄りの新幹線の駅が「上越妙高」
停まる新幹線の本数が少ないのか
一本逃すと致命的らしい笑

演順を替えたり代役でネタやったり
なかなか面白かった

サンドウィッチマンは安定の客いじり
でネタをやるまで30分


いや、面白かった🤣





上越で食べたご飯三回分
夜、昼、夜


子供の頃から赤いウインナー大好き🤭
(醤油かけて食べると旨い😋)



大したものは食ってませんチュー

ふつうでしたよ真顔




あとはスーパーでパンなど買って
腹を満たしました


上越で2泊3日、明日は帰ります







続きます。