21日、中野「魔界」。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






ライブ

魔界

→今は「冥界」ですけど


前回



チケットは購入してあったけど
私が体調不良により行けずに
配信される観劇にやむなく切り替え





今回


21日(木)
これは行って来ました🤭



場所は中野


中野駅南口を出て
線路沿いに約800メートル

中野ZERO小ホール




来るときに北口のブロードウェイ2階
にあるホカクドウ


ある女子レスラーが試合がない時に
店番をしているお店です

行ってみましたがお休みでした




会場

最初はがら~ん🈳




演者さんたちが客席で観客と
戯れる時間、楽しい🤭





徐々にほぼ満席に🈵





さて19時になりました
そろそろ開演


前説

梵蛇眉さん久しぶり!




魔界は写真撮影も動画撮影もOKなので
皆さん撮りまくっています📸🎥





いよいよ開演です






続きます。