バイクに乗らずに磨く。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






先日、掘り出し物のバイクを買い

掘り出し物ならではのカスタマイズ
をしている私

もはや義務感です


ロアーフォークの腐食は
ハーレーあるあるなんですが

このバイクも腐食レベルがひどいので

こんなやつも考えましたけど


パーツ代だけで約18諭吉するので

とにかく磨く✨ことにしました



ちょびちょびやって三日間



これにて力尽きましたチュー



剥がしたリフレクターを新しい
ものに替え


最後はバリアスコートを薄く塗り保護





ディスクロックをかけて




今度のチェーンロックは4m





ロック付きガスキャップを付けて






時計を付けて



荷物積載用グッズを整備したら

オッサン仕様ハーレーの
出来上がり🤭

→ある程度積載できるの大事





トライクが大量に積載できたので
このバイクも少し近づきたい🤭



自分仕様にしたところで
風強くて寒くて乗りたくないキョロキョロ



そんな日でした






終わります。