ロイホ。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





29日(木)

となりの街のロイヤルホストに
ランチしに行きました



お馴染みの店構えですねニコニコ

私が20代の頃からここにあります
すごいな


ランチタイムは11時30分頃より
満席ウェイティング
これもすごい

で、ランチメニュー


肉が食べたかったのですが
ステーキ肉ではなく豚ロース🐷







それと必ず注文する
オニグラ

+300円でランチスープから変更


単品は500円だったかな?
(結構高い)



まあでもゆっくり食べれたし

旨かった😋



そのあとデザート頼みましたけど
画像はありません

甘くて全部食べられなかったキョロキョロ



やはりロイホは良い👍️

また来ます。






終わります。