家具屋さんと癌封じ祈願。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。







24日(土)

埼玉県行田市の家具屋さんに



目的はこれです
⬇️




ちょうどリビングのソファーが
ボロくなってきたので


いいのがあったら…と見に行き

長持ちしそうなソファーがあったので
お買い上げしてきました


この日、雨と雨の狭間の日和



ついでに

行田といえば

「封じ込めの神様」

行田八幡神社へ









私は癌封じ祈願を
してきました

⬆️
「癌」の字間違えた





沢山の願い事
みなさんも願いは同じなんですね






これも







桃を撫でてきました



これなんていうんだっけ?




水あるところは必ずお金が沈んでますね🤭





水おみくじを引いてみました





水に浸したら

久しぶりの大吉🙌


病気の欄、嬉しかったチュー





そして
八幡神社真ん前のそば屋でランチ


神社の真ん前





そば屋のカツ丼は旨いっすね
⬇️

二日前にもカツ丼食ったけど
どうしてもそば屋のカツ丼が食いたくて




いや、とっても
旨かった😋




そんなこんなで早13時30分


予定導尿時間を過ぎてしまい
あわてて帰りました







終わります。