納車。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。







昨年12月5日


さようなら👋
トライク



あっさり🤭



今となっては身体にカテーテル着けて
バイク乗れないのでタイミング的にも
良かったのかな






そして12月15日、契約



次年度の自動車税増税対策です

乗ってたクルマが13年目に入り
自動車税が高額になるから

馬鹿馬鹿しい法律ですね
┐(-。-;)┌






しかしながら
トライクを売って、クルマに魂も売った
私でございます


バイクはしばしお休みします







2024年1月20日

納車


同じ名前のクルマですが
5年違うと進化の度合いもかなり違う

まるで別物👀

ですがエンジンはV8 5Lから
V6 3Lにスケールダウンしました
ただしスーパーチャージャー付き




5.2m、無事に車庫にも収まりました🤭




ちょい心配していたのですよ
🤔


乗った感想はおいおい







終わります。