人生初、造影剤CT。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






先日、人生初の造影剤を使った
CTを撮りました



人間ドッグで泌尿器系にヤバい結果が
出たために検査開始です

例のごとく
○○の疑い

まだ確定してまへん




ですがこの日の朝、珍しく発熱



でも病院に入ったら平熱になりました


台に乗った私はまな板の鯉状態




で、造影剤

身体がまんべんなく熱くなり
「ワアッ~✴️」
て感じでしたがそれも30秒くらい

あとはふつうのCT録りでしたよ



あと検査二日間あります



大丈夫か?オレ。





ちょいちょい続きます。