クルマ、応急処置。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






私のクルマの運転席側のドアが
突如、外から開かなくなりました

だから助手席から乗り込んで
室内からドアを開けないとならず

いくらなんでも支障があるので
いつものレイブリックさんに
⬆️
外から開かないのであらかじめ
開けています





すぐにピットに




待っている間、目の保養😊






診てもらったら
ドアレバーからのワイヤーが
断裂したらしい🤣

今までのクルマでこういうのは初めて
爆笑



とりあえず応急処置をしてもらい

今は外からドアが開くようになってます

でもワイヤーを何かで繋げてあるだけ
なので、ワイヤーをオーダーして
もらいました


とりあえずはそーっとドアハンドルを
取り扱ってます






終わります。