谷村新司さん追悼の楽曲。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






まず

財津一郎さんのご冥福をお祈りします


小さい頃からテレビで観ていた芸能人

「花のピュンピュン丸」の主題歌を
歌っていた人



「きびしぃーっ!」は良く真似しました

それから俳優としても超一流


89歳だったのですね

残念です
 





さて


私のWALKMANに
谷村新司さんの楽曲が新たに69曲
仲間入りしました

すでに何曲か入っているので
ダブル楽曲もありますが


谷村さんを偲んで





そして毎晩YouTubeにある
「天才、秀才、ばか」を聴いている昨今

70年代、とんでもないネタばかり

いまだに笑えます🤭






終わります。