7日、プロレス観戦3。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





まず

元Marvelousの凛さん(旧、門倉凛)に
女の子が誕生したそうですおねがい


おめでとうございます🎉

カナダでのご出産です


今年の1月までリングに上がって
いたのにおねがい





さて


Marvelous後楽園ホール大会

一試合につき一記事でさらに続きます。



【第三試合】


個人的にこのカードに注目していました


なぜなら、広田選手はどんな選手に
対しても「広田ワールド」で試合を
展開していくため
ウナギ選手がどれだけ広い心で
付き合うことが出来るか

そして互いにMarvelous外部の選手

広田選手はデビューの時から、
ウナギ選手も最近では長与大将が恩人

今日、二人の使命はMarvelous興行に
来てくれた観客たちを心の底から
楽しませなくてはならないのですよ

なかなか大変だぁー🤭




試合の数日前、ウナギ選手は
ツイッターで動画をあげてました



広田選手のボ・ラギノール(浣腸)
返しをしきりに練習する動画

試合前に修行しているかのよう

この人はこういうところが面白い爆笑




そして選手コール

ウナギ選手は「夏休み仕様」にて登場



花がありますねー



広田選手はコスプレこそしません
でしたが

いつもの登場です



広田選手はウナギ選手のトレードマーク
「ゴム」を隠し持っていました


これ、面白かったので
以下のYouTube動画でどうぞ









そして互いに握手




試合が始まると
まずは


しょーもないスタート🤭



偉大なるマンネリ「高田純次」へ





ウナギ選手もやらされます


断ったりすると観客席からブーイングが
出されるので仕方ないことです



ところが
ウナギ選手はいきなりギロチンを
広田選手に喰らわせました




そして偉大なるマンネリの二つ目
ロープ渡りへ




ウナギ選手も付き合わせられます







ウナギ選手は結構我慢しているのですが
広田選手とうまく試合をやる器の広さを
見せなければいけません




その後

試合はだんだん広田選手のペースに


隙を見せたウナギ選手




何発もかんちょーを喰らい

⬆️
しっかり入ってます




「ときめきメモリアル」でフラフラに
させられ

⬆️
結構長い時間でした





またかんちょーを喰らって





最後は広田選手に丸め込まれて敗北




両者、試合運びが上手い👏



かくして注目のカードは
広田選手の勝利で終わりました




ウナギ選手、良く耐えたねー
👏👏👏





続きます。