TOTO ジャパンツアー。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





GWも最終日ですねー

お仕事している皆様、お疲れ様です



特にサービス業界の皆様

今年はいろいろ大変だったことでしょう

ほんとにお疲れ様でした🙇





さて

TOTOジャパンツアー

トイレメーカーのツアーではありません






チケット取りました



これね

武道館もあるのですが
いろいろ考えて仙台にしました🤭


行くのは大変ですが
ここ、ホテル併設の会場なので
終わったらそのままホテルに宿泊
楽だべさ


早めに取ったけど3階でしたよー





楽しみです🥰





終わります。