回転寿司がんばれ。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





回転寿司での迷惑行為が
ピックアップされていますね

バーベキュー後に食器を川で
何にも考えないで洗剤を使って洗う
輩など

政治のせいで非常識が横行し
教育も後進国になってしまった日本

日本人の精神年齢が下がっていて
ヤバい状況に(私を含めて)







せめて道徳心くらい持ちましょうよ
(私を含めて)



スシローさんなんか株価などの
時価総額が168億円下がってしまった
と言われています😢


回転しない寿司になってしまいます

遠慮なく加害者側に賠償金請求して
欲しいものです




がんばれ回転寿司👊






終わります。