仙台入り、その2。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





続きです


仙台に行き、私の叔父に会えました



叔父(母の兄)はとても元気で
ただ少しボケがきていたのと
左耳が難聴になっていました

母が仙台まで来れないので
代わりに私が会いに行ったわけです


小一時間ほど話をして叔父の家を出て

今日から二日間お世話になる
ホテルに向かいました



ホテルは駅の反対側
駅から歩いて10分程度



歩道がやたら広いのは
地下にJR仙石線が通っているからです



この隣で明日プロレスがあります



プロレスは15時からなので
午前中は少し出かける予定です





続きます。