洗車でもすっか。。。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






夜中は雨となりましたが

昨日も日中の天気は上々でございましたな




しかし私は買い物以外特に予定なく




家に帰って洗車でもやろうと


名古屋から帰って以来クルマを
野放しにしていたためですが




わー、虹だ🎵


虹!


虹🏳️‍🌈!

と喜んでみたのは最初だけ


ホイール洗いが面倒くさい


最後は指で汚れ落とし

はい

洗車しただけで昨日は終了🔚






そして今日ですが


夕方から後楽園ホールへ


35人バトルロイヤルを観に行きます

今日は一試合のみの興行です



勝者は志田光選手
「レジーナ」というベルトをかけた
タイトルマッチをする権利を取れます


来月6日も観に行きますよー真顔



志田光選手といえば
2009年にこの映画でデビューした
プロレスラーです

垢抜けましたな😊


今やアメリカでプロレス界の
スーパースター

※音量にご注意ください



楽しみです😊






終わります。