第四次レイアウト。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






明け方に起きていても夜が明けるころ
蒸し暑くて冷房を入れてる私です
🥵🥵🥵





さて
わりと出力の大きめなパソコン用
スピーカーを買ってきました

つっても10W+10Wですが




リトルジャマーに接続します





スピーカーの分、横幅が増えました


でも音質はかなり改善され
ボーカルが良く聴こえるように
なりました

※音量にご注意ください





完成間近

でも

このあとはどーしましょーかね







ちょいちょい続きます。