レンジローバー。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






昨日はチーム還暦ツーリングをキャンセルして
ちとクルマの商談に行ってきました

昔から憧れていたクルマに対して
突如スイッチが入ってしまった私


いろいろ探して打診したクルマが売れて
しまっていたり商談中だったり

唯一、「入庫したばかりのクルマがある
と連絡をいただいたのがこのショップ


「今は手元にそのクルマは無いけど
他人さまが商談中のクルマで良かったら」と
見せてもらいに行ってきた次第です

歴代レンジが並んでました


私の目当ては
いわゆる3rdレンジ2011年モデル

現行の4thレンジよりこの3rdレンジの
スタイルが私は好きです

フロントサイドカメラが付いた
ことによりフェンダーミラーレス
になっています



うん
でかくて優雅でとても良い✨


中も見せてもらいました

11万キロ走行車両でもキレイ




5リッターV8エンジン
ジャガーが作ったエンジンです
燃費とか税金とか維持費とか論外

いわゆるエコとは全く無縁なクルマ

世相と逆行しているのがまたいいですニコニコ


装備もひと昔前のテイストなのですが
このクルマの持つたたずまいや雰囲気に
若い頃から憧れていました
🥰🥰🥰


で、私のお目当てのクルマがいま
外装の磨き込み中ということで
来週また見に来ることにしました

クルマはまだ見てないけど見積りもして
もらいましたよニコニコ

故障も多いクルマのようですが
このショップならアフターも安心かな



トータルで考えるとイケそうです✌️






ちょいちょい続きます。