ジャンプスターター。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。









昨日歯を磨いていたら

下の前歯が抜けた私です

😓😓😓





台風はややそれる感じですか?






まだ梅雨ですが

もうすぐ私の苦手な夏がきます




私の場合、毎度バイクのバッテリー

が突然死するのは夏です。



バイクをガレージに置いている間は

常にバッテリーに充電器を繋いで

いますが



出先ではこうはいきません。




私のバイクは今年の4月に購入した

中古車です。

初年度登録が2015年なので

バッテリーを一度も換えていないと
 
すると6年目に突入しています。



ハーレーのバッテリーは長持ちする

とはいえ



なんか今年の夏

マズい感じがします

🤔🤔🤔




だからジャンプスターターを用意しました




■最近はアマゾンより楽天を多用しています





さっきまで機能していたバッテリーでも

突然死はいきなりやってきます。




この先使わないかも知れませんが

これをサドルバッグの中に入れて

持ち歩いておけば最寄りの

ショップまではなんとか走れるだろうと



ほんとか?!








おしまい。