杉戸の道の駅『アグリパークゆめすぎと』。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






一昨日の日曜日に杉戸にある道の駅、『アグリパークゆめすぎと』に寄らせてもらいました。


トイレに行きたくて国道4号線に案内版が出ているのですが、そちらに向かっても田畑ばかりで一向に着く気配がありません滝汗

気配どころか、何にも無いぞ。


諦めて目的地に向かうため進路を元に戻してしばらく走っていたらひょっこりと、

ありました。



まもなく日が暮れる時間ですので場内は比較的空いていました。


で、野菜売場を見たら興奮して野菜を大量に買う爆笑爆笑



右端にある八頭がメインです。


この時期とても美味しい里芋ですニコニコ



あとの野菜は手当たり次第です。


野菜をクルマに放り込み、先を急ぎます。




そして、トイレに行くのを忘れたというオチ。







おしまい。